領収書、通帳コピーなどをまとめてご郵送いただくプランです。
帳簿は全てTMK記帳代行サービスで作成いたします。
お客様への負担が非常に少ないプランとなっております。
【ご注意事項】
※ 当方で拝見しても内容のわからないお支払いは全て雑費での処理となってしまい税務署の心証が悪くなってしまいますので、通帳コピーや領収書の空いているところに内容をご記入(簡略で構いません。)いただくか、内容ごとにファイルやクリップで分けていただきますようお願いしております。
入金も同様です。
※ 現金以外の支払手段(クレジットカードやバーコード決済など)をエクセルなど別にまとめていただいている場合、それらの領収書は除いていただくか、支払手段ごとにファイルやクリップで分けていただきますようお願いしております。
(現金支払いの領収書と混在していると重複して入力してしまう恐れがあるため。)
※円以外の通貨の領収書は支払先、支払い内容及び円換算後の金額の記入をお願いしております。