お問い合わせ|TMK記帳代行サービス

 

お問い合わせ頂く前に、下記のご確認を宜しくお願い致します。

 

お問い合わせ TMK記帳代行サービスをご希望されるお客様は、メールでのご対応と、書類が郵送できる住所が必要になります。

 

お問い合わせ お見積りをご希望される場合は、下記の情報のご入力をお願い致します。

  1. 「年間売上高」
  2. 「従業員数」
  3. 「メッセージ」欄に下記のご入力

  ・「事業内容」
  ・「ご希望のプラン」
  ・「オプション」
  ・「割引サービス」
  ・「1ヵ月当たりのおおよその仕訳数※」
  ※「1ヵ月当たりのおおよその仕訳数」は = お通帳の行数、領収書の枚数、クレジットカードの利用数などの合計です。
 厳密に計算される場合はこちらをご覧ください。 ⇒仕訳数について

 

お問い合わせ ご契約、ご料金、ご郵送についてなどで、ご不明な点につきましては、まずはこちらをご覧ください。 ⇒記帳代行Q&A

 

※現在、3月決算、11月決算、12月決算の法人は新規受付を停止しております。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い致します。

 

 


ご入力頂いたメールアドレスへ、2営業日以内にご返信させて頂きます。

 

 

※お使いのブラウザによりお問い合わせフォームの入力・送信がうまくいかない場合がございます。
その際は大変お手数をおかけ致しますが、下記のメールアドレスに直接メールをご送信ください。

メールアドレス : info@tmk-kityou.com

 

 

 

 

 

お問い合わせ

TMK記帳代行サービス TOPへ


TOP ご挨拶 料金表 お取引の流れ 記帳代行Q&A 事業者概要 お問い合わせ