
お問い合わせいただく前に、下記のご確認をよろしくお願いいたします。
TMK記帳代行サービスとのやり取りは、備忘の意味も含めて基本的にお電話ではなくメールでお願いしております。
そのため、TMK記帳代行サービスをご利用されるお客様は、メールでのご対応と、書類を郵送できる住所が必要になります。
※メールは一日一回程度の閲覧をお願いいたします。
※資料をメール添付で行う事が多々あるため、パソコンを所有されていない場合(スマートフォンのみ)は
お引き受けすることが難しい場合ございます。
事前にご連絡をお願いいたします。
TMK記帳代行サービスは税理士事務所ではございません。
申告書の作成、提出は提携している税理士が行います。
提携している税理士は申告書の作成・提出のみを条件で格安の料金で行っていただいておりますので、税務相談(具体的な税金の相談)や税務調査の立ち会いなどを行う事ができません。
お見積りをご希望されるお客様は、下記メールフォームの「★★★お見積りを希望される場合は、下記についてご回答をお願いいたします。★★★」以降のご入力もお願いいたします。
不明のは場合は空白で結構です。
ご契約、ご料金、ご郵送についてなどで、ご不明な点につきましては、まずはこちらをご覧ください。 ⇒記帳代行Q&A
※現在、3月決算、11月決算、12月決算の法人は新規受付を停止しております。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。
ご入力いただいたメールアドレスへ、2営業日以内にご返信させていただきます。
※お使いのブラウザによりお問い合わせフォームの入力・送信がうまくいかない場合がございます。
その際は大変お手数をおかけいたしますが、下記のメールアドレスに直接メールをご送信ください。
メールアドレス : info@tmk-kityou.com