お取引の流れ|TMK記帳代行サービス

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お取引の流れ

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    ご契約前

    TMK記帳代行サービス

     

    記帳代行のご依頼はもちろん、ご相談・打ち合わせ・ご提案・お見積もりなど無料でご対応させていただきます。

    TMK記帳代行サービスにお任せいただけるようであれば、ご契約のお手続きに移行いたします。

     

    まずは下記リンクよりTMK記帳代行サービス宛にメールをお送りください。

     

    お問い合わせ

     

    ご契約の前に

    最初の一ヶ月は無料ですので、このサービスをご利用いただければ、より正確な料金のお見積もりをすることも可能です。

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    ご契約手続き

    TMK記帳代行サービス

    ご契約はメールで正式にご依頼いただいた段階で成立とさせていただきます。

    お取引の流れ、ご料金、ご必要な資料やご郵送先などをメールでお伝えいたします。

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    月処理

    TMK記帳代行サービス

    1. TMK記帳代行サービス宛に領収書や通帳コピー等をご郵送またはメールでお送りいただきます。
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    3. 不明点や不足資料などがあればメール等でご連絡いたします。
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    5. 記帳代行処理の完了後、お客様に試算表、試算表メモ、請求書等をお送りいたします。
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    決算処理
    1. 決算月まで記帳代行処理が完了いたしましたら、そのまま決算作業に入ります。
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    3. 数字が確定した段階で試算表や請求書をご郵送またはメールでお送りいたします。
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    5. 決算についてのご相談、お振込の確認などが完了次第、申告書の作成・提出を提携税理士に依頼いたします。
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    7. 申告書の提出まで全て完了いたしましたら、申告書一式、総勘定元帳、納付書、お預りしていた資料等をお送りいたします。

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