新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対応について

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対応について

 

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大が続く状況を鑑み、TMK記帳代行サービスでは下記の取り組みを実施いたします。

 

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対応について書類の郵送について
当面の間、用紙ベースの書類の発送は週一回木曜日夕方に行います。

 

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対応について面談について
面談につきましてはご遠慮いただいておいます。

 

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対応について勤務形態について
勤務形態につきましては個人事務所のため影響はなく、十分な感染予防を行ったうえで通常通り行います。

 

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対応についてその他の対応について
上記以外につきましても、十分な感染予防を行ったうえで通常通り記帳代行業務等を行います。

 

 

お取引先の皆さまには、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解をいただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 
お問い合わせ

TMK記帳代行サービス TOPへ


TOP ご挨拶 料金表 お取引の流れ 記帳代行Q&A 事業者概要 お問い合わせ