ご契約について|TMK記帳代行サービス

ご契約について

 

 

領収書が1年分たまっているけど大丈夫ですか?
税理士に頼んでいるけど、記帳だけお願いできますか?
期の途中でも大丈夫ですか?
遠方ですが大丈夫ですか?
新しい会社ですが大丈夫ですか?
まったく簿記の知識などありませんが大丈夫ですか?
はじめにどのような資料を用意すればよいですか?
契約時、会ってお話しすることはできますか?
契約解除をしたいとき、違約金や最低契約期限など条件はありますか?

 

 


領収書が1年分たまっているけど大丈夫ですか?
1年以上たまっている場合でもご対応させて頂きます。

 


申告は税理士に頼んでいるけど、記帳だけお願いできますか?
ご対応させて頂きます。こちらで顧問税理士と打ち合わせすることも可能です。

 


期の途中でも大丈夫ですか?
いつの分からでもご対応させて頂きます。

 


遠方ですが大丈夫ですか?
メールや郵送ができる環境であれば、全国どこでもご対応させて頂きます。

 


新しい会社ですが大丈夫ですか?
ご対応させて頂きます。ご不明な点はお気軽にお申し付けください。

 


まったく簿記の知識がありませんが大丈夫ですか?
ご対応させて頂きます。全ておまかせ頂いて大丈夫です。

 


はじめにどのような資料を用意すればよいですか?
法人、個人事業主、前期の有無等、お客様の状況により必要な書類は異なります。ご連絡頂ければご必要な資料をご案内させて頂きます。一般的には前年度申告書一式のコピー、総勘定元帳、謄本、定款などです。なくしてしまった場合は、あらかじめご連絡をお願い致します。

 


契約時、会ってお話しすることはできますか?
一度お会いしたいというお話しは顧客様からも頂いておりまして、お会いできた方が安心してお取引頂けるとも思いますが、日中は税理士事務所、平日夜と土日を利用してTMK記帳代行サービスを営業させて頂いておりますので、現状まとまったお時間をとることができず、直接お会いすることが難しい状況です。

お電話で宜しければご対応可能なのですが、ご希望に添えず誠に申し訳ございません。

 


契約解除をしたいとき、違約金や最低契約期限など条件はありますか?
違約金も解約条件もございません。

ご連絡頂ければすぐにご解約可能です。

 

前のページへ戻る

 

 
お問い合わせ

TMK記帳代行サービス TOPへ


TOP ご挨拶 料金表 お取引の流れ 記帳代行Q&A 事業者概要 お問い合わせ